こちら実話インスパイア系の、強いて言うならばヒューマンドラマでしょうか!?


これは斬新な映画です!


実話を俳優ではない本人たちが演じる


映画?


ドキュメンタリーと言った方が正しいのか??


と、頭を悩ませる作品です笑


それはともかく、もはやテロの脅威というのはいつでも世界のどこにいてもある時代


科学の進歩でとんでもなく便利な世の中になる一方で、負の側面としてどんどん危険な嫌な世界になってきたとも言えるかもしれません


最近は日本でもたまにテロとまでいかなくても、電車で多くの人が被害に遭うおかしな事件が起こっています


日本でも自分がいつそういう場面に遭遇するかわからない、と頭の片隅では考えておかなければいけない時代です


良い時代だけど、嫌な時代でもあります


ふぅ


何はともあれ、映画のような出来事をそのまま映画にした映画


いくら巨匠クリント・イーストウッドとはいえ、一つだけ言わせて頂きたい!


役者を使って下さい!!笑🎞