こちら間違いなくアクションものですね!


何が正しくて、何が正しくないのか?


これは、人それぞれの生きてきた経験や価値観からそれぞれが判断するものです


もちろんこれがぜったい正解というのははありません


でも、あくまで自分が経験してきた事や見たり聞いたりした事から判断するのでもちろん更に経験を重ならば


今まで正しいと思ってた事がそうでなかったり


今まで正しくないと思ってた事がやっぱり正しい事だった


なんていう事はあり得る訳ですよね!


何が正しくて何が正しくないか、という判断を強いる時は人生の中で必ず誰もが直面すると思います


僕も何度となくありました、、、


そしてこれからもあるでしょう


経験できる事は限られてますが、今の時代は見たり聞いたり触れたりする事はネットで無限に出来ます


出来る限りの情報を得て、出来る限り正しい判断をしていきたいものです


それはさておき、そんな深い要素も踏まえた迫力のアクション映画です🎞