こちら完全にラブストーリーものですね!


オーストラリア🇦🇺


僕は何回か訪れたことがあります


東海岸の上からケアンズ、ゴールドコースト 、シドニー、メルボルン


主な都市は行きました♪


そして、とにかくデカい!!


オーストラリアはデカいです笑


自然も豊かでバケーションには最高の国です


でした、、、


昔は。


今はなんせ円安!!汗


そしてオーストラリアの物価高!!!汗汗


気持ちが全然ゆっくり出来ません笑


それを除けば最高の旅先ですよね^_^


僕が最後にオーストラリアを訪れたのはもう10年くらい前なので、その時は快適でした!


財布も♪


そんな広大な豊かな自然のオーストラリアが舞台のラブストーリー


言えるのは、エンジョイ!🎞