こちら小説インスパイア系の、強いて言うならばサスペンスものでしもうか!?


人間の心理ってやつは複雑で計り知れません


でももう片方の面として、とても単純な部分もあります


いや、複雑さと単純さが混ざり合ってより複雑になっているという感じでしょうか笑


それを解き明かすのが心理学


誰が考えたんですかね!?


でも医学とか数学や科学などと違って、明らかな正解があるという訳ではない部分もあるので個人的には結構グレーな分野な気がします


いや本当に誰が心理学という分野を確立させたのですかね!?


その人はもしくはその人達は天才でもあるし、結構なチャレンジャーでもあります


でも人の心理が完全に判ったら人間関係とか世の中もっと上手く回る気もする


でも悪用する人も出てくるんだろうな、とも思うし・・・


となるとやっぱりAIの進歩が鍵になってくるかもしれませんね


人間の心理にどこまで近づけるか!?


もしくは超えてしまうのか!?


それはともかく、人間は心理状態一つで悪魔になります


そこが人間の怖いところ、、、汗


正常と異常は紙一重


そんな心理戦とアクションを楽しめる作品です🎞