こちら小説インスパイア系の過去映画のリメイクもの、ヒューマンドラマですね!


舞台はニューヨーク


はい、テンション上がります!


ニューヨークは間違いなく世界でNo. 1の欲望の街でしょう


多くの人が何か大きいことをして一旗あげたい!


と、思った事があったり


思っていたり


思っていると思います^_^


でも大抵は自分の思ったように上手くはいかないもので・・・


かと言って、特になんとも思わずに打ち込んでいたら大きな成果になっている事があったり


なんなんでしょうね、この世の中の摂理は!?


不思議です


確かに全てが自分の思い通りになったら物凄く楽しいかも知れないけど、同時につまらないかも知れません


耐えて、


苦しんで、


悩んで、


ようやく上手くいったから最高の喜びを得れる訳であって、簡単に物事が上手くいってしまったら喜びは一瞬で終わる気がします


かと言って何やっても上手くいかない時は上手くいかないんですよね、、、汗


そして厄介なトラブルに巻き込まれる事も多々あるでしょう


全く世の中ってやつは不思議です。


でもだから面白い!


ポジティブにいきましょう♪


そして何より名優ロバート・デ・ニーロが若い!


今より!笑


とにかく、そんな野望を持っている人は一度観ておきたい作品です🎞