こちら間違いなくラブコメディものですね!


大人になるにうつれ、皆さん元彼や元彼女という人の存在が出来てくると思います


恋愛は人間としての勉強


人間関係の作り方、保ち方、我慢、耐える、そして耐える・・・


恋愛は修行かもしれません笑


だから若い頃から数多く恋愛をしてきた方は人間としての深みがありますよね


良くも悪くも。汗


そして別れた相手との関係性というのもその人その人によって異なるとは思いますが、大抵は音沙汰なしになると思います


たまに友達として暫くはたまに連絡を取るケースもあるとは思いますが、時と共にそれもしなくなるのがよくある流れですよね


お互い新たな出会いもあるでしょうし


そして、それでもたまに別れた相手の事を変な意味ではなく思う時はあると思います


例え短くても、一緒に過ごした時間は人生の一部である事は間違いないので。


元気かな?とか


今は幸せなのかな?とか


例え別れ方が良くなくても、何年も経っていたらたまたまどこかで会ったら挨拶くらいはしたいものです


男と女ではまたその辺の感覚は違ったりするのかも知れませんが、、、


女性の方が割りとドライというか、過去の事には無な感じがします汗


もしくは男の方が女々しいというか、勘違いしていると言うべきか・・・


何はともあれ、自分が元彼や元彼女の結婚式に呼ばれたらどんな感情になるのか?一度は体験してみたくなる作品です笑🎞