こちら間違いなくヒューマンドラマですね!


少年よ大志を抱け


言わずと知れたクラークの名言です


現代では、少年少女よ大志を抱け、という事になります^_^


若い頃は誰しも将来の夢を描いていたと思います


大人になるにつれ、現実と夢との乖離が進んでいき夢を追う事を諦める、もしくは諦めざるを得なくなる人も多いでしょう


しかし諦めない人もいると思います


それで良いと思います!


夢を諦める事が負けでもないし、悪くもない。


いつまでも夢を追う事が負けでもないし、悪い訳でもない。


そう、それぞれの現実の状況の中で自分で選択して生きる事こそ最も大事なんだと思います


生きていると自分の思うようにいかない事が山ほどあります


そんなもどかしさと自分らしく生きていく事の大事さを、キャストの皆さんが素晴らしい演技で表現してくれています!


珍しくインディーズ映画のレビューですが、縁があり鑑賞してきました♪


こちら池袋シネマ・ロサにて2/2金曜までレイトショーで上映中ですのでお時間のある方は是非🎞