先日、高田馬場で開催された映画人交流会にて、出演している映画「#ノルマル17歳。」の予告編上映と、北監督と主演の鈴木心緒さんを筆頭に出演者の皆さんと軽い舞台挨拶に参加してきました♪

実は私、他の方と話をしていて壇上に出遅れたので全体写真にはいません汗。

そして同じく出演している「#復讐のワサビ」を含め、他に十数件の映画の予告編上映がありましたが、どれも制作された方々の熱がビシビシと伝わってきました!

私にとっても今年は熱い一年になりそうです


「ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー」

アップリンク吉祥寺 4/5(金)より ほか順次


「復讐のワサビ」

シモキタ エキマエ シネマ「K2」 2/9(金)より公開