噂のマスクが数日前に我が家にも到着していましたが、しばし放置してしまっていました💧

見た感じでちょっと・・・ねぇ・・ははは😅

それはともかく、もう新型コロナウィルス終息は薬の開発待ちしかないのが事実です。

なのでそれまではこの状態、もしくはもう少しマシな感じだけど密集は避けるとか、マスクはするとか、が続くとは思われます!

長期戦なのである意味、構えすぎずに日々を過ごす事も大事なのかなと感じます😔

何はともあれ、日本に住んでいる全ての人が手にするはずのこの噂のマスクを付けて、新型コロナウィルスとその悪影響など、それぞれの形で戦っている人たちに拍手を送り激励したいと思います👏

そして自分もステイホーム週間を頑張れ!の意味も込めて!!

Stay home! Stay safe!