LEPSIM 2020 SS「よく笑うひと」キャンペーンムービーに、竹下玲奈さんの夫役で少しばかり出演させて頂きました


バッティングセンターにて楽しく撮影させて頂きました⚾️ 


いやしかし、東京ではコロナウィルスの拡散が止まらないです💦


東京が止まったら日本が止まるようなもの。


自粛自粛でストレスも溜まりますが、ここは暫く東京都民も我慢して自粛を頑張りましょう!


皆さんもう知っている通り、海外では自粛のお願いではなく外出禁止命令で、違反すれば罰金や禁固刑になったりするようですし、それに比べたらゆるゆるです😅


今こそ、何事も厳しくすれば良いものじゃない!力で押さえ込むのが正しい訳じゃない!という事を、世界に見せていけたら素晴らしいんじゃないかなと思います💡


そして、こんな時だからこそ、大人の女性の方々には素敵な洋服を着て、笑顔でいて欲しいです😊


合言葉は、Stay at home! 




I'm in a special movie of LEPSIM


I'm in the scene of a batting cage as husband of Miss Rena Takeshita⚾️ 


She is a wonderful model. LEPSIM sells extremely beautiful clothes on internet😊 


It’s for wonderful adult women. Check it out! 


Stay safe! People!