コロナウィルスが全く収まりませんね😵

しばらく続くことは覚悟ですが、さすがにいつまでもトレーニングをサボる訳にもいかないのでジムへ!

大事なのは、器具を使う時や終わった後はしっかりとアルコール消毒する事ですよね💡

かなり面倒だけど、ウィルス拡散防止の対策はしっかりとする前提でないと今この時期にジムに行く権利はないと思うし、無責任になってしまうのでジムに行く人はそこはしっかりと!!

そして今回は、本来は太ももをトレーニングする為のレッグプレスでふくらはぎのトレーニング🦵

下半身のトレーニングには欠かせない部分であり、女性にとっては美脚には欠かせない部分である下腿三頭筋、要はふくらはぎの筋肉を引き締めます😌

1つの器具でも使い方1つで複数の箇所をトレーニング出来ますよ☝️