東京オリンピックもいよいよ約半年後!


今年の夏は東京はお祭り状態になるんだろうなぁー😊


陸上、柔道、体操、野球、サッカー・・・などなど、様々な競技で日々熱い戦いが繰り広げられる事になるけど、もちろん射撃もそうだ!


射撃は日本ではマイナースポーツなのでメディアではお目にかかる事は少ないかもしれませんが・・・😭


どうか、どうか少しでも報道して下さい!!と切に願うばかりです🙇🏻‍♂️


僕が取り組んでいるのは射撃の中でも一応花形とも言えるエアライフル射撃の立射です💪


制限時間2時間15分以内に10m先の標的に60発を撃ちその合計点数を競う競技です✨


派手な動きが無いので地味ですけど(笑)というかどれだけ動かないか、が勝負なので・・・💧


ダーツみたいなもの、と言えば分かりやすいでしょうか!?^_^


競技者としてもちろん東京オリンピックに出たい!日本を代表して世界と戦いたい!とは本気で思っています😊


が、さて東京オリンピックは半年後・・・の次はパリか、ちょうど行った事ない何な🇫🇷(笑)