MISO(美笑/ミソ)に冬が来ました~! | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

本格的に韓国は先週の週末からは冬雪の結晶に入りました!

毎朝0℃!!カゼ マイナス気温雪です!

(今日は少し暖かい感じですね~わんわん


個人的に寒いのが大嫌いキムミソちゃんは…ショック!

今年の冬はどんなふうに乗り越えていくのが…悩んでます!(笑)



MISO(美笑/ミソ)も冬に向かって~UFO




チューリップ赤 出演者の衣装が少し変わりました(≧▽≦)


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―
                   天使 夏の衣装!

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―
                     天使 冬の衣装!

MISO(美笑/ミソ)の後半に出る可愛い小さいチャンゴ踊りを踊る舞踊チームです!

寒くなったので…上にもう一枚着る感じで、舞台がもっと派手になりましたよ~

ぜひ、チェックして下さいね~クラッカー



チューリップ赤 MISO(美笑/ミソ)の公演がうまくできるようにいつもご苦労しているうちのマネージャーのみなさん~



『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

可愛い赤の冬の衣装に変わりました~!ブーケ1

可愛いですね~口紅


私も着てみたいです~~(^ε^)




チューリップ赤もうクリスマスが一ヶ月後ですね~12月MISO(美笑/ミソ)のご観覧する子供たちには~

  サンタ帽子をプレゼントします!


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

サンタ帽子にはMISO(美笑/ミソ)のマックがあります!おやしらず

(写真はうちの優秀なMISO(美笑/ミソ)のインターンお二人ですしっぽフリフリ


12月は子供たちが沢山来てもらえるといいですね~合格

(小学生までの子供限定です!そして、12月25日はみんなにプレゼントします!クラッカー


冬にもMISO(美笑/ミソ)は共に楽しい時間を~音譜音譜