見るとチキン肌になる気持ち悪いもの | 我が家の日記

我が家の日記

チワックスと家族3人旦那、私、実母、のなんてない毎日を綴っていきます。

たまに娘(カナダ留学)、息子(他府県就職)の日々も書いていきます

娘    わっーーー

旦那   なに?どうしたん?

娘   クモーーー大きな蜘蛛!!!
       来て来てはやく…

私   ほんまや!( ; ロ)゚ ゚

娘    ほんまや!とちがうわ
        はやく取ってよぉ

私     撮った!



私の方に振り向く

旦那、娘  えっ?!

娘      撮ったとちがうやん(;>_<;)
         取ってないやん!!

旦那     wwwww

私       えっ?

娘     もう!捕まえてってことやん

結局右往左往しているうちに
家のどこかへ…

娘      。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
この部屋もうは入られへん!!

今さっきのホントの話



私が大きな蜘蛛を、捕まえることなんてできるわけなく、大きな蜘蛛って言えば携帯持っていくでしょうよ!!


あの蜘蛛はどこへ行ったのか…
あの動き!いつ見てもチキン肌になるよね

あーほんまキモ!!