今ビーバップハイヒール見てます![]()
いやーSPって大変やんか~!!岡田君の映画のSP見た感じとは全然違うし…CMしか見たことないけど(笑)
めっちゃイメージ的には給料良さそうやけど公務員やからそこらへんの交番の警察官とそんなに変われへんねんて![]()
しかも警察の中で一番離婚率が高いとか(´ー`)フッ
あー私も早く結婚したい( °д°)
さて、今日仕事でいっぱいストレス溜まったしご飯も食べたし明日も早いしそろそろ寝ようかな![]()
今ビーバップハイヒール見てます![]()
いやーSPって大変やんか~!!岡田君の映画のSP見た感じとは全然違うし…CMしか見たことないけど(笑)
めっちゃイメージ的には給料良さそうやけど公務員やからそこらへんの交番の警察官とそんなに変われへんねんて![]()
しかも警察の中で一番離婚率が高いとか(´ー`)フッ
あー私も早く結婚したい( °д°)
さて、今日仕事でいっぱいストレス溜まったしご飯も食べたし明日も早いしそろそろ寝ようかな![]()
ぶろぐ書くの久しぶりやー!!
なにを書いたらいいかまったくわからんし(笑)
来月から『新年度』となるわけやし、親にも迷惑かけてばっかりじゃおられへんし、
今年はいろいろ人としても成長していきたいものです^^
てか最後書いたぶろぐが去年の3月やしw
三日坊主も直していかんとね![]()
あと、私のぶろぐ見ておもしろいと思ってくれたら光栄ですwww


フジ君はエウレカがアカンかったからジャグラーに行ってウハウハ♪ そして優しい彼はともえにコインを分け与えてくれたのです!100枚ぐらい。