今ビーバップハイヒール見てますアップ


いやーSPって大変やんか~!!岡田君の映画のSP見た感じとは全然違うし…CMしか見たことないけど(笑)


めっちゃイメージ的には給料良さそうやけど公務員やからそこらへんの交番の警察官とそんなに変われへんねんてDASH!

しかも警察の中で一番離婚率が高いとか(´ー`)フッ

あー私も早く結婚したい( °д°)


さて、今日仕事でいっぱいストレス溜まったしご飯も食べたし明日も早いしそろそろ寝ようかな音譜


ぶろぐ書くの久しぶりやー!!

なにを書いたらいいかまったくわからんし(笑)


来月から『新年度』となるわけやし、親にも迷惑かけてばっかりじゃおられへんし、

今年はいろいろ人としても成長していきたいものです^^

てか最後書いたぶろぐが去年の3月やしw

三日坊主も直していかんとねDASH!




あと、私のぶろぐ見ておもしろいと思ってくれたら光栄ですwww

愛と欲望と、彼氏との日々-100327_2046~01.jpg
今日はプライベートでパチ屋に集合だぜキラキラ
メンバーはともえとフジ君と職場の先輩二人。店長が変わってスロットが熱い�という近所のお店へアップ
しかも今日は先月から始まった誕生祭という。
これは大いに期待できそうだぜ!!
 
開店と同時にともえ以外はエウレカに、ともえはバイオにw そして自分が座った隣の台が爆裂するというお約束をかまされて25000円負けダウンフジ君はエウレカがアカンかったからジャグラーに行ってウハウハ♪ そして優しい彼はともえにコインを分け与えてくれたのです!100枚ぐらい。
そしてどうせ打つならジャグラーでいいやと思いフジ君の隣で打ってたらソッコウかかって換金したら15000円キラキラ
ちょっとでも負けが減ってよかったよ…。
 
明日はパチスロジョーでがんばるぞ!!!