ネットニュースで見て気になって。



近くのダイソーを探し回るもなかなか出会えず…




この前、いつも行かないダイソーにフラッと立ち寄ると…





あ、あったーーー‼︎



ありましたーーー‼︎笑い泣き



味付けたまごメーカー‼︎ヒヨコ




少なめの調味料で卵がムラなく漬かり

お手軽に味玉が作れる画期的な道具‼︎




今日使った‼︎


こんな感じ!



たっぽり浸かってます!



コレでも調味料100ccほど!




息子氏も気に入ったみたいで、めっちゃ食べてくれた笑い泣き


よかった〜ラブラブ










明日は氣志團の広島GIGイエローハート



たーのーしーみーーー‼︎デレデレ