先月、第一子(Boy)を出産した妹①のお友達ニヤニヤ


この子は、妹①いない時でも
よく実家にも遊びに来てくれとって
家族ぐるみで仲良しキラキラ


妊娠した時も実家に報告に来てくれてデレデレ
(もちろん妹①はいない…)
他県在住のため🏠


無事に出産したとゆぅ話を聞いて、ひと事ではおれんくて(笑)


妹①と連名でプレゼントをするコトにしたよ〜ちゅー
(おっそ真顔



2人で、あーだこーだと話はだいぶ前からしとったけど
まぁ進まんでから(笑)



今日やっと買いに行けました。



ネットで探そうと思っとったんじゃけど
なかなか思うのがなくてもやもや



今日、妹①お休みだったけ
LINEやりとりしつつの買い物笑い泣き


店員さん、写真撮りまくってゴメンなさいガーン



肌触りバツグンのブランケット!


めっちゃかわいいエプロンあった笑い泣き


このスタイもかわいいーーー‼︎酔っ払い


TOCCAのボディーローションラブラブ


TOCCAの匂いが好きで、よくプレゼントに選ぶデレデレ

自分では買ったコトないけどね。

誰か下さい←




とまぁ、あーだこーだと話を進め
無事買えましたーーー‼︎


たっぷり(笑)



市内じゃし、直接渡せたらいいんじゃけど…

時期が時期じゃし…


会いたい気持ちをグッと押さえ
また近いうちに送ろうと思いまーすパー




プレゼント選ぶのって楽しくて好きだラブラブ

喜んでくれるといいなデレデレ