あぁぁ…

疲れたチーン

イライラが止まらないチーン

「怒る」以外の感情を
どっかに置き忘れたんじゃなかろぅか真顔







昨日。

朝から予報外れの雨傘

そこまで強くなかったけど
降ったり止んだり〜傘



おうちでクッキング!ナイフとフォーク


まぜまぜ〜


(黒っ真顔
全然映えてない…
失敗作レベル真顔

ココアバナナケーキ作ったよーーー‼︎

炊飯器でできた!


ちょっと失敗してしまったけども笑い泣き


息子氏は食べてくれたけよしとします〜OKキラキラ



その後は久しぶりに図書館へ!目


まぁ見事に新幹線の本しか見んよな笑い泣き


ひとしきり本を見たあとはお外へ。


雨止んどったけど、広場の片隅にある遊具?はちょっと濡れておりましたアセアセ


昨日はあったかかったな〜。


それから息子氏お気に入りのパン屋さんに寄って帰宅🏠



2人でパンをムシャってると、じぃじ(実父)から連絡あって。

これから息子氏と遊んでくれるって!

やったねーーー‼︎チョキ


まもなく到着したじぃじに連れられ、自転車に乗って出掛けて行きました自転車


30分ぐらいで帰ってきたけども笑い泣き


はっや笑い泣き



じぃじを見送ったあとで息子氏が
「なんか食べたい…」って言いだして。


いや、さっきパン食べたじゃろ真顔


そーやってスグお菓子ばっかり食べたがる。


「お菓子以外ならいいよムカムカ
と交渉してリンゴ剥きましたりんご真顔



お休みの日はなかなか昼寝してくれんのも悩み…もやもや

「今日ねんねしない‼︎」
って宣言されるコトもしばしば…チーン


寝てくれんと夕方ぐらいに機嫌絶不調なの目に見えとるけ
4歳ですが、なるべく昼寝はさせる方向zzz



昨日はリンゴ食べた後にドライブ行って、車で寝かせたんよな〜車


昼寝から起きた後も
ずっとひっついて…

夕方ぐらいにも
「どっか行きたい…」って言いだしたよ〜ゲロー

勘弁して…

もぅ夕飯でっせチーン


なんとかなだめたけど…






続く…