昼前頃、無事に健診終わりまして。


健康診断も子宮頸がん検診も終わったーーー‼︎


異常ありませんよぅに…

なむなむ…




よしゃ!
食べるぞーーー‼︎←


ってコトで。


スタバに駆け込みましたコーヒー


糖分補給ラブラブ



発売中の、アールグレイハニーホイップティーラテニヤニヤ


アールグレイ大好きデレデレ

ハチミツも好きデレデレ


ってコトで、健診終わるこの時まで
楽しみに待っとったーーー‼︎ラブラブ



なのに…


なのに…
(だから、なのか?真顔


ホットの方が飲みたかったのに‼︎

早々と品切れ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店員さんが仰るには、2月までアールグレイの茶葉がないらしい…

由々しき事態チーン



なのでフラペチーノの方を飲んだよ。


ハニーホイップうまーーー‼︎酔っ払い



アールグレイの茶葉が入ったら、またスタバ行ってみよかなコーヒー




ラーメン食べに行ってた旦那氏が合流。


ジャージでスタバやめてほしい真顔

きみ、もぅスーツとジャージしかいらんじゃん笑い泣き






帰ってから…

昨日、お義母さんが持ってきてくれたぜんざいデレデレ


おいしかったーーー‼︎

ありがとうございましたウインクキラキラ