お久しぶりでした。 | B21Aよしくんのブログ

B21Aよしくんのブログ

日々の調子や車、自転車いじりと革細工を紹介します。

皆さん、おはようございます。


今日は、なぜ久しぶりなのかというと…おねがい


自転車🚲に乗ったのです爆笑


でも、本当に久しぶりなために、このダウン



アップほぼガチ仕様なCannondale号はさすがに遠慮させてもらって、街中ブラブラ号で出発しましたダウン


元々は、SCHWINNのマウンテンバイクがベースなので、あまりバランスが良くないですが、僕は気に入っています。

残りの写真も見てくださいね✨


前のライトはダイナモ式ですが、LEDでバッテリーが切れる心配がないので採用しています。タイヤは2.125と太いのでどこでも気にせず走れますウインク
ですが、このタイヤから電源を取るとものすごい音がするので、キズは付きますがリムから取っています。

後ろは回転するマグネットでライトが点滅する、有線のサイコンの原理と同じだと思います。これもバッテリー切れの心配はありません。
なるべく、気を払わなくてもよい仕様にしています。
あと、ペダルは脱着式にしています。盗難防止と駐輪スペースの確保のためです。

コレ結構いいですよ。オススメしたいです。
あとは、後ろからの写真を見て下さい。

そうそう、フェンダーも700c用のを付けています。本来はマウンテンバイクなので26インチなので、取付ロッドを切って位置を合わせました。

ほんの少ししか走りませんでしたが、受ける風が気持ち良かったです✨


お読み下さってありがとうございますニコニコ
皆さんよいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
では。