ほぼ、完成かな? 追記 | B21Aよしくんのブログ

B21Aよしくんのブログ

日々の調子や車、自転車いじりと革細工を紹介します。


 

 


皆さん、お久しぶりです。


今回もバイクネタになります。


今回は吸気効率アップのため、パワーフィルターを取付ました。


モノはこちら


これより前にも別のパワーフィルターを取付てましたが、フレームやシート下のメットイン?スペースに干渉してしまい、3個目の上記パワーフィルターで落ち付きました。

取付後はコチラ

小さめになってしまいましたが、キャブレターセッティングが必要な位吸気効率がアップしました。
ですので、マフラー交換時にも濃い方でセッティングをしていたのですが、更に濃くする必要がありました。
メインジェットを105番から108番へ変更しました。ノーマルよりも2番手上げていることになります。ノーマルは103番だったと思います。
プラグの焼け具合はこんな感じです。

これで、吸排気系はひとまず終わることになります。欲をいうとビックキャブレターの交換がしたいのですが、キャブレターのデータがなく、もし「知ってますよ。」って方はコメントにて教えてください。

今の仕様はこんな感じです。
ここから、キャリアの取り外し、フロントキャリパーにbremboのステッカーを貼っています。ブレーキパットは共通なので・・・。
そして、ポジションランプが左右に2個ずつ付いているので、外側をオレンジのT10のLEDにしました。
写真があればよかったのですが、今の段階で撮るの忘れていました。
また、ブログに上げたいと思います。

では皆さん、頑張っていきましょう。

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m