ちょっとマシ? | B21Aよしくんのブログ

B21Aよしくんのブログ

日々の調子や車、自転車いじりと革細工を紹介します。

皆さんこんにちは~。


ご無沙汰しています。


いつもご覧の皆さんありがとうございます。


今回は、自転車の模様替えの話です。


前に、ママチャリよりもブサイクになった、通勤快速仕様のオレンジ色のSCHWINN号ですが、前後キャリアをつけてダイナモライトもハンドル上だったので、ボリュームが上にいってしまってたので、チョコットイジってみました。



模様替え前はこちら↓




どうも、バランスが悪いですね…。


朝から模様替えした後のがこちら↓






いかがでしょうか?

通勤がスクーターになったので、キャリアを外して、ライトをフェンダー上に移動しました。元から砲弾型でしたが、ダイナモ仕様なので邪魔くさいですが、電池の心配がいらないのがいいです。これからは、ちょい乗りで使いたいです。


以上、自転車の模様替えでした。

最後までご覧下さりありがとうございました。

皆さん良いお年を。