こんなん作ってみました。 | B21Aよしくんのブログ

B21Aよしくんのブログ

日々の調子や車、自転車いじりと革細工を紹介します。

皆さんおはようございます。


いつもご覧くださる皆さんありがとうございます。


今回これを作ってみました。

結構難しかったです。

 

学研_メタルレジェンド 鳳凰 増補改訂版 Q750674

 


実物はこんなふうになります。↓








すべてカット済なのですが、似たようなパーツが多く大変でした。あと、曲げ加工も必要になります。でも、アルミ製なので錆の心配はありません。

興味を持たれた方は色々なバリエーションもあるのでお好みのを見つけて作ってみてくださいね。

ちなみに僕のは「鳳凰」です。



僕は今日休みです。

お仕事の方は気をつけて行ってください。


では、お読みいだきありがとうございました。