これ美味いですよー!

オートミールプロテインパンケーキ!!


PFC=34.10.56


ローファット朝食におすすめのバランスビックリマーク


朝に優雅にコーヒー飲みながら食べると、減量中なのかわからなくなって不思議な感覚ですわ!


カロリー 450キロカロリーチョキ



ローファットダイエット向きの

朝食パンケーキです爆笑


自分の場合は、朝は卵を食べて脂質も補いたいので卵入れてます!



では作り方ダウンダウンダウンダウンダウン




材料



オートミール 30g

プロテイン  25g

ココアパウダー 5g

牛乳(今回低脂肪乳使いました)100ml

卵 1個

ベーキングパウダー 5g


トッピングにバナナと4種のベリーミックス




作り方



オートミールに牛乳入れてレンジでチン

だいたい500wで1分半くらい


その中にプロテインとココアパウダー入れて混ぜます

混ざったら卵とベーキングパウダー入れて混ぜます


混ぜるとこんな感じ


そのままフライパンに流し込んで焼きまーす!

焼きすぎるとすぐ焦げるので注意!



両面焼いたらお皿に盛り付けて完成ニヤリニヤリニヤリ



いやー減量中で甘いスイーツ的なものあんま食べてないから最後の方は甘すぎる気がしてきた、、

それぐらい満足です!

あ、砂糖とか全く使ってないからヘルシーですよ爆笑果物の果糖のみ!



減量中の料理が楽しいぜチョキ