楽天TV | YOSHIオフィシャルブログ「YOSHI の コレ de YOSHI」powered by Ameba

楽天TV

iPhoneXを買ったら色々時間がかかりすぎて、なんもできなかったぁぁぁぁぁぁ
















だが!!







やっと更新できるーーー❤❤



{BD6618B8-781B-4C83-982E-EB5EC573A83B}


みんな前回の楽天TVの

スウィーツ男子見てくれたかなぁ???❤


YOSHI、斉藤祥太、斉藤慶太で出ました❤

見てない方はこちらから❤


終わってすぐにサプライズで2人が誕生日だからケーキをプレゼントしたら楽屋で仲良く食べてたわ❤


可愛い笑


その様子のムービーーは

俺のインスタを見てね❤


@yoshi444429


{8F8D82A3-5660-43FB-A536-4BE2C5B364C5}




そして、次の日は前にキチョハナカンシャTVにゲストで来てくれたベックちゃんの個展へ



我が家の杉ぼっこりと行ったよーーーーん❤


個展は大好きやから楽しかった❤


{4EFE2A63-0184-48DA-B5E0-F969B8E1FAB9}



ほんでもって、最後の写メはこちら❤笑


展示会へ行き、色んな服を重ねたらG-DRAGONみたいになった笑


{09DEDE12-25F3-452A-B870-05D7BE398E0A}





さて、最後に本日の男女あるある❤


旅行に行く時のメンズとガールの荷物の量の差ね!




{CA9DA25E-4E65-45FA-9784-49B8B8AE34B7}








……








{6C5A0DA3-41B1-426B-A0E6-B0449B926832}






ほんとあるある…❤



女の子のバックて何が入ってんだろね…



永遠に男はわからないね❤


トレンディ❤




YOSHIぼっこり