クソ久しぶりだ笑 | YOSHIオフィシャルブログ「YOSHI の コレ de YOSHI」powered by Ameba

クソ久しぶりだ笑

いやーーー笑



俺のアメブロ見てくれてる人がまだいるとは!笑







全く書かないね?!俺!





よーーーーし!




たまにちょこちょこ書くとしますか❤






その代わりちゃんと見てやぁぁ







今日は月1レギュラーの


『キチョハナカンシャTV』の生放送でしたぜい❤



{1E7DAB90-4BC8-480C-93BE-4DA461FC0DBD}

{A6631297-84B7-4EF4-837B-E5B0837A95D7}

{B40A991A-18BE-4345-89A1-3F01FC7B7D70}




{BB70FB21-4B9E-45C5-9101-9F9E108CC062}


俺と次長課長の河本さんがMCをやっており、



キチョハナカンシャと言う就活アイドル達と就活に大事なイロハなどを学んでいく番組よん❤



見たことない人わ




今日のゲストにはベックちゃん🎵




初対面やったけど、可愛くて、いい感じの女の子やった❤





さてさて、明日は隔週木曜やってる

『YOSHIとゆかいな仲間達』の生放送❤



見れる人は見てや❤

見れない人はあとから見てや❤❤




明日のYOSHIとゆかいな仲間達はこちら


YOSHIとゆかいな仲間達
第42回

9月21日(木)21:00~ 
今回のゲストはお笑い芸人
「和田貴志(鬼ヶ島)」さん!!
日頃聞けない”芸人界”の裏側を掘りだします!!

【出演】
YOSHI
misono
斉藤祥太
杉山裕之(我が家)
etc





明日も楽しく生きていこーーーーと❤


みんなぁぁ❤
とにかく何でも前見ていこーぜ❤




人生いつでも『あいうえお』

あい(愛)を持ってれば
ん(運)がやってきて、人と言う
ん(縁)が出来て、最後はみんなに
ん(恩)返し




YOSHIぼっこり