最近のオラキオさん | YOSHIオフィシャルブログ「YOSHI の コレ de YOSHI」powered by Ameba

最近のオラキオさん

やほほーい❤(≧∇≦)❤




約1か月振りのアメブロ❤

12月頭に北海道行った時に写メやねんけど、、、


{F00D2867-EE1E-4608-9F76-33D6BB1B5723:01}

雪がすごくてすごくてΣ(゚д゚lll)



とりあえず道に名前書いといたぜ(≧∇≦)



ほんでほんで、東京戻って塩谷瞬くんの舞台行ってきてやで、、、、



千秋楽の日とゆー事もあり、
使った衣装をプレゼントとなり会場600人  対  村田充さん





まさかのジャンケン俺が買ったな笑

ラッキーボーイ❤


{FE042726-9C19-42E9-9977-067B13FDE33D:01}

{CF54F490-1AE0-43A4-B837-6B99FAC31FD3:01}




ほんで、帰り際にかもめんたるのマキオくんと偶然会ったからパシャり❤


先輩やけど、可愛いよねー(≧∇≦)❤笑



{D0FA7425-B3BE-44D3-8389-5622D96B4429:01}
   



ほんでほんでほんでほんで


銀座に知り合いがお店をオープンしたからご挨拶へ❤

いつも時計とか色々なメンテナンスは基本ジュピター宝飾で(≧∇≦)❤

{20133A3D-05FB-4E46-9922-CE311C08AFD7:01}




んで、河本兄やんと待ち合わせしてた場所に向かってる最中にたまたま



とろサーモンの村田様に会ったから


ここでもパシャっと❤



{5C14D57C-0369-4A37-B286-777396798835:01}






んで兄やんと合流❤

河本さん当分のあいだお酒も飲んだらあかんらしく、ずっとノンアルコール飲んでたなぁぁぁぁ


大丈夫なんかなぁぁぁぁぁ



{3BE40323-AC3E-4936-AC91-468658A90920:01}


ほんで、しょーたけーた(斉藤祥太、斉藤慶太)
と群馬へ温泉へGO❤


めっちゃよかたぁぁぁぁ❤❤

{21DAE646-2D00-4982-A181-977ED28F12F2:01}




んでまたまた瞬くん❤笑

こないだ3日間ずっと一緒におったわ笑


優しいお兄さん❤

{E53FF18F-B21B-4D74-9777-A7FE2030F559:01}




んで、んで、んで


クリスマスイブイブにたまたま買い物行ったら横に木下兄やんがおったから撮たたたたた❤

その10分後くらいにまた別のとこでたまたま会うとゆー奇跡❤

{4542ABE4-17FA-412D-B07A-99BFD286574B:01}


そいでや、普段からよくしてくれてる古賀社長と一緒に福岡へGOしてる写メ❤

人生初のファーストクラスでテンション上がりすぎて初めて眠れなかった笑

{ED16F334-A88C-46D1-B1E9-955F9A2CB284:01}


ほいでほいで、misonoネェ様と今年の締めくくり写メ(≧∇≦)❤



{BF783489-FB2E-46ED-9CE4-72045995827D:01}




YOSHIぼっこり