「焼肉 一緒に行く?」
NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉
「まずは ねぎタン塩から  どもども・・・にゃー

 

 

 

 

                                                こたま後頭部ですにゃー

 

                                                 NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

 

                                               「どもども後頭部小娘ですブタネコ

 

 


                                                 NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

 

 

 

夏バテなんぞ してないかい?

 

 

 

 

この時季云々に拘わらず はい!肉やよね

弟A型に強請ってみまんた ・・・って どんなねーちゃんやねんっ! (゙ `-´)/

 


NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

小娘のことを二人目の実娘やとまで言う弟A型や 心強いね~

 

 


NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

 

ならば よしこは三人目の娘ってことで ひとつよろしく (`・ω・´)ゞ

 

 

ジィが亡くなってから バァ(別名:リーサルウェポン)の身柄も引き受け

 

 

よしこ事故当座も走り回り

現在 実家の後片付けちぅ ( ̄_ ̄ i) 頑張れよ・・・

 

本来ならば姉のアタクシが慰労ってやるべきなんやけろ ね

 

なにしろ求職中なもんで ね

リーサルバァポンの相手程度ならばお手伝い出来るかと思ったり ね

あ! バァへのよしこ新生活の説明説得も弟A型に丸投げなんやった!! (/ω\) どんだけぇ

 

 

実家の整理しとったら昔々のいろんなもん出てくるらしくて・・・ 鑑定団もビックリ (@_@)

 

 

 

 

 


NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

            ↑

「名古屋鉄道局」ってあるとこみると ジィのジィの時代物

押入れの奥より出土

 

 


NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

 

            ↑

『昭和の香りのするウィスキーが押入れの奥から発掘されました

 30~40年は熟成されています

 飲んでみたい方はご連絡を・・・お届けします』         ※弟A型からのメール原文まま

 

 

 


NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉 ←『僕は見た覚えない 子供のころ見た覚えありますか?』

 

 

 

                                      ※弟A型からのメール原文まま

ないないっ!!

いったい いつの時代のマスコットや!?

警察官っぽいしジィかね?

ってか こんなにちっちぇもん よく捨てんと取っておいたもんやな!!

 

 

 

 

 

 

                                 ・・・って

 

 

 

 

 

 


                                     NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉

 

                                      全然 ちっちゃくなんかねーしっ!! (゜∀゜;ノ)ノ

 

 

 

 

アルバムなんかも出てきてるらしく

 

 

 

怖いような どうでもいいような ・・・ 弟A型よ!とにかく頑張るまっし! (´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちかりっちの保護にゃんずも 新家族決まってきてまつ→ 【☆ポコタ 決定☆】

 

今週の木曜日から新しい家族に迎えられるのは ポコタ やよ (≧▽≦) 先住猫さんと仲良くにゃ!!

 

    残るにゃんずは 4にゃんず

 


     NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉  NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉  NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉  NO KOTAMA, NO LIFE-久々焼肉
     お花見            グリコ           チョビ            ヤンバル

 

 

      さぁ!! 縁は急げ!! (σ・∀・)σ