タオルと風船・・・・空へ・・・・



空へ…高く…高く…

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Divagation


タオルと風船・・・・空へ・・・・

みせかけのはったりで

本当は暗闇を彷徨っていた自分に

手を差し伸べてくれた人


相手を思ういう名のおせっかいを

はき違え


大事な人を傷つけ疲れさせ

なんのとりえもなかった自分に


前を向くひかりを与えてくれたのに

なんてことをしてしまったんだろう


でもすべて自分がしてきたこと


胸が痛い


一度失ってしまった気持ちは

取り戻せないのだろう


悲しませ

苦しませ つかれさせてしまった…


あんなに支えてくれた人を…


こんなじぶんの生きてきた人生


いままでもそうだった


真剣に向き合うたびに

さわるものすべての人たちを結局

悲しませている


本当に愛することを知らない自分は

愛されることはないのだろう


心も身体も


自分が黙っていればみんな笑顔

黙っていよう


すこしでもすこしでも

大事な人を思うなら

失なってはいけない人だから



Are you a good wind blowing


タオルと風船・・・・空へ・・・・

寝ておきてまた寝て

今日も午後から 

お天気

いい日でありますように

I massagist


タオルと風船・・・・空へ・・・・


夕方から

おなかがグーグー

たまらなく甘いものが食べたくなり


甘くておいしかったよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>