三上義貴です!どうも!!!

ツイッターにいろいろ書いたんだけどちゃんと書きたくなったからブログ書きます!

ちょっと長いです!

書きたいことうまくまとめれてないかもだけど。
とりあえず書きます!


時期的なものなのかな?
そうじゃないのかもしれないかな?

最近病んでる人が多い気がするね!
僕もたまに病むことがあるからわかるよ!

(寝れば治るけど(笑))

最近応援してくれる人が一人。また一人と増えてきて嬉しいです!
本当にありがとうございます。

僕、「三上義貴」というひとりの人間を応援してくれて。
ひとりでも多くの人に出会えたことが奇跡だと思います。
いまステージに立てたり、こういうことを書けることが奇跡であり
これを見てくれる人が居ることが奇跡です。

でもその奇跡に甘んじたりしたくなく。
さらに楽しく新しいものを見せていきたいと常日ごろ思ってます。

昔のLIVE動画がyoutubeで見れるんだけど。
正直すごい笑いました(笑)

微々たるもんかもしれないけど。
その時よりは歌もダンスも上達はしてる。
あのレベルでステージに上がっててみんな観に来てくれたと考えると。
本当に感謝しかありません。
そして悔しさというか、自分の未熟さに腹も立ちました。

今来てくれてる人。
来たいと思ってくれる人。

その時と比べたら・・・
とは思いますが、はっきり言って見合ってないと思う。
15分、20分のために僕たち、僕のこと見に来てくれて。

嬉しいんだよ。
嬉しいんだけど、今のままでいいのかってことも考える。

だからもっと頑張ろうと思った。
技術面もそうだけど、精神面やパフォーマンスも。
短い時間のLIVEを見に来てくれて、少ない時間の物販に来てくれて。
ほんとうにありがとうございます。

1000円。

多分この業界この数字をよく目にすると思います。
僕もバイトとかをしていたことがあるので、この金額がどれだけ稼ぐのが大変かってのもわかります。
だからこそ、それを使うときに本当にいいのかをよく考えて欲しい!
よく考えた結果それを使ってくれる。
その時はその重さを受けつつ、みんなに楽しんでもらえればと受け応えます!

それでもチェキ撮ってくれてる時間とか物凄くたのしいんだけどね!

でも僕は1枚のチェキ。
よりも、一回のパフォーマンス。
でより楽しんでもらえる環境をいつか作りたいと思ってます!

だからってチェキ撮るな!ってわけでなく。
チェキでしか楽しめない。
自分の生活を犠牲にしてまで。
ってわけじゃなく。それ以外のところでも本当に楽しさを与えれる人間になりたいってことです!

そのチェキや普段の対応がどれだけ僕が出来てるかわからない。
僕は釣ってるつもりとかもなく、自分が思ったことを口にしてます。
嘘があまり得意ではないので・・・
でも前にも書いたけど、誰か一人を特別扱いはできません。
だから独占欲とか、そこに重点を置いてる人には満足いかないこともあるかもしれません。
そういうのも含めてやるのがプロだし、そういうのが普通です!
っていう考えの方がいたら、そういう方のことを応援してもらって構いません。

それでも応援してくださるって方がいるのであれば僕は本当に嬉しいです。
もっともっと頑張ろうと思います!

そうじゃなくても頑張るんですけど(笑)

今、リプとか相互フォローとかもしてますが。
いずれそれができなくなると思ってます。
だからこそできる限りしていきたいとは思いますし。
それでリプとかいいねとかリツイートとかしてくれる人には日々感謝しています。



これから先どうなるかはわかりませんが
まだまだ沢山のことしたいし、たくさんの人に出会いたいです!
そして新しい。
いまよりもよりよい「三上義貴」を目指していきます。

なのでこれからもどうかよろしくお願いします!
いつも来てくれる人。
最近来始めた人。
最近来れてない人。

そんな皆様のおかげでいつも生きています!
みんな笑顔でいてくれたら僕は嬉しいし。
みんなの笑顔が大好きです!

だから気軽に遊びに来てください。
そして笑顔を見せてくれたら嬉しいです!

もうすぐ6月になるけど、6月以降もよろしくお願いします!

うまくまとまらなかったし伝わらなかったかもだけど。
とりあえず書いておきます!

みんな信念持って楽しく生きよう!

だから病まないで楽しく生きよう!

病んだら是非LIVEとかでストレスとか発散しに来てください!


以上、三上義貴でした!

{48A25BD7-8FC5-4CE4-9DA5-6257C640279D}