本八幡→渋谷 | 篠沢教授に1000点

本八幡→渋谷

今日の日程としては本八幡駅での岡野純子からの渋谷での蓮舫の流れ。

蓮舫街宣は遅参承知の上だし、盛り上がりを見ては触れ合えないのは致し方ない。

前段の岡野純子街宣には榛葉幹事長に伊藤孝恵参院議員の顔合わせ。


榛葉幹事長とは前に玉木さんと一緒の時に撮ったけど夜だったので
日中に撮ったのは初めて。


伊藤さんにお目にかかるのは4度目くらいになるだろうか。
原作となった絵本「はんなちゃんそうり」にサインを。
後半の蓮舫街宣は遅参。
渋谷に着いたら既に蓮舫が演説してた。
本丸は毛頭諦めて応援に来ている人を見たらば色んな人が。
福山さんはこれまで3度撮ったけど暗い場所ばかりだったので
明るい場所で撮ったのは初めて。
あとは塩村さんや斉藤りえさん、コニタンや竹内千春さんなど
お見かけしました。
明日は小池さんは奥多摩なので諦めて蓮舫さんは錦糸町から池袋。
合間を見て田母神さんや石丸さんも組み合わせたい。
田母神さんは中野、新大久保、新宿。石丸さんは夕方の恵比寿、原宿狙いで。