今週の反省 | 篠沢教授に1000点

今週の反省

高松宮記念

ファイングレイン◎なのに、スズカ連覇はないという

読みは当たったのにキンシャサは買えなかった。

ゲレイロが頑張ってくれてたら・・・。

あれでユーイチ落ちてたら第2のノーリーズンだったな。


マーチS

先生にとっては断然の1番人気は重荷だった?

けどフィフティーワナーはダートでは3着以下には

なった事はない。悲観はしないようにしよう。

しかし桜の季節にヒマワリかよ!?


日経賞

こちらは手堅く的中させていただきました。

まあマツリダゴッホの強かった事。

有馬記念勝ちはフロックではなかった事を

証明したし、改めての中山巧者ぶりを発揮。


毎日杯

個人的にはディープ→ヤマニンで決まって欲しかった。

アドマイヤは2戦目で重賞2着に来たのだから

次はダービートライアル?近場の京都新聞杯か

それとも青葉賞、プリンシパルSで東上?