第2回 入試対策実践演習会を実施しました。 | 個別指導塾 名学館 小牧新町校塾長のブログ

個別指導塾 名学館 小牧新町校塾長のブログ

個別指導塾 名学館小牧新町校 塾長のつぶやき
日々の塾での出来事や、勉強の仕方についてつづっています。
「わかりませんは大歓迎!!」をモットーに生徒たちの疑問解決のお手伝いをしています。

教室に貼ってある

センター試験まで残りの表示が・・・

27日

になりました!!


こんにちは愛知県 小牧市の元気な個別指導学習塾

名学館小牧新町校 塾長の吉澤です。


今日は中学3年生向けの

第2回 入試対策実践演習会

を実施致しました。


本日の素材は

2014年度 第5回 愛知全県模試

でした。

前回注意した点を踏まえて、演習に取り組んでもらいました。

正答率が高いのに間違えてしまった問題は、eトレにて演習もおこないました。

今回で完結ではなく、テストをしたらどこをどう押さえるかを体験してもらいました。

いよいよ、来週月曜日から愛知全県模試が始まります。

中3生は最後の全県模試になります。

今回の演習で学んだことをしっかり発揮してほしいですね。

まだ、まだ余裕がありそうですね(笑)


★★★★★★★★★★

新学期生徒募集中!!

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

冬期講習生募集中!!

★★★★★★★★★★

****************************

お問合せはこちら

Tel:0568-74-4119

受付時間

●月~土曜日/16:30~22:00

〒485-0013 愛知県小牧市新町1丁目86番地

随時、入塾希望者募集中ですので、お気軽にお電話ください。

まずは入塾説明、学習カウンセリングに来て頂き、無料体験授業を受けよう!!

「ブログ見ました。」で、

入学金 5,000円OFF

※入塾説明時に言われた方のみの限定です。

なお、他の割引との併用はできませんのでご了承願います。

*************************