今日    久々に   因縁の人に    あった



2年ぶり?     相変わらず    だった。



つかみどころがなくて     落ち着きがなくて     自信家



ある意味    羨ましい   笑




でも    あった後    妙に    疲れた



やっぱり    相性が    よくないのかな?



頭が   痛い   笑 



それとも    久々    だから???



もう一回    あって   確かめよう



そして    心友よ    話を    聞いてくれて



本当に    ありがとう



やっぱり     私    溜まってたのね



出るわ出るわ    デットックスって    大事



そして   advanced style   の    写真展へ



年齢を気にせず    おしゃれを    楽しめる



本当に    素敵



私は    年齢などなど    自分で   自分を    苦しめている



がんじがらめに    している



わかってって    踏み出せない



人生の先輩を    見習おう





IMG_3924.JPG


IMG_3922.JPG