先日   仙台に   初上陸   したキラキラ


というか   東北   初上陸!!!   まず   新幹線も   ほとんど


乗らないから   そこから   ワクワク  笑


はやぶさに   乗った。   1時間半   くらい。   東京駅から


上野   大宮   仙台   で   近いのね~。


グリーンの上に   グランクラス   って   あるけど   どんな   感じ


だろう??   1時間半   だと   寝てすぐ   ついちゃうから


なんか   もったいない   感じがする   笑


中心部は   都会なのねー音譜


でも   地方都市に   行くと   東京の   別格さを   実感する


良いとか   悪いとかでは   なくて


ウェスティン   に  泊まったけど   シンプルモダン   で   洗練



された   デザインだった。


東京の   ウェスティンは   ゴージャスで   デコラティブだ。



知人にそう言ったら    仙台では   これが   ちょうど良いって



一番楽しみに   していたのは    利久    の   牛タンドキドキ



牛タンが   分厚くて   味付け   焼き加減が   ちょうど良くて


美味しかった!    でも    レモンを   つけて   食べたくなったな  笑



IMG_3900.JPG


そして   次の日   松島   へ!!!


車で   下道で   1時間くらい   かけて   行ったけど


中心部を    離れると    どの町も    似たり寄ったり


イオン  コンビニ   パチンコ屋   青山   ファミレス・・・・・・


天気が良かったし    島が   点在していて    綺麗な    風景だった


行けて   良かったアップ


あの島の   お陰で   津波の   被害が   少なくて   すんだ   という


話には   ぐっと   きたな。。。。



最後に   駅で   マツコデラックス   絶賛の   ずんだシェイク   


飲めて   良かったラブラブ


バニラアイスに   ずんだを   混ぜた感じ???


うまく説明できないけど   すっごく   美味しかったラブラブ!


駅で   飲んでる人   いっぱいいたし



日本でも   まだ  行ったことないところ    いっぱいあるな


たくさん   旅行    したい


次は   ニューヨーク   と    パリに    行きたいキラキラ 


 IMG_3901.JPG