先日  とある  知人の   40代の  社長さんに  言われたこと。


あなたは  自分を  客観視  出来てなさすぎる


自分が  周りに  どう見られているか  もっと  知った方がいい


その顔と  身体を  持っているんだから  普通の人より  知性がないと 


変に誤解される。。。。。。。。。。



私は  ただの  一般人で  人並みだと  思っているし  


私より  スタイルが良くて 美人なんて


東京  ましてや  世界には  星の数ほど  いるのは  知っている。


私は  特別  能力も  体力もないのに  この  見た目なだけで  


一般社会  では  必要以上の  ものを  求められ  それ以下であれば


社会では  使えなやつ  とみなされる


あなた  そう言いながら  めちゃくちゃ  ボディタッチ  してましたから。


前は  社名とか  肩書きの  フィルターを  結構  信用  していたけど


所詮  人間。  ちゃんと  話してみないと  わからないね。


そして  女性社員にも  気を使うよね。


女って  女の中にも  様々な  カテゴリーが  ある。


女だからって  女性特有の  悩みを  共有  できる  わけではない。


人から  何かを  言われることには  慣れてきたけど  たまに  しんどくなる


反対に  学生時代から  私を  知って  いてくれる  人は  救いになるね。


どんな  私でも  受け止めてくれる。  私に  慣れて  くれている 笑


私が  パッパラパー  なのも  知っている 笑


自分を  客観視  することも  大切  だけれども  私は  私。


なるべく  自分にとって  心地のいい  人と  一緒に


心地のいい  自分でいたい


あーなつかしの  うまかっちゃんドキドキ


美味しかったニコニコ



IMG_3888.JPG