11.03小田原市民会館 | よしあきのPHOTO日記

よしあきのPHOTO日記

趣味で撮った写真を素に日々の出来事をつづっていきます。

3日は夕方から小田原へ

先ずはうお国で栄養補給、至福の一杯

久々の三色丼、これが最高に美味いの

THE PARTYSの10周年記念ライブでした、夏からもうチケット買ってましたからね

小田原市民会館大ホール

ロビーには懐かしの衣装が飾ってありました、最初に彼女ら見たときはアメリカ人のふりしてまたからね、面白い女の子達だなと思って小田原に通うようになりました

広い会場ほぼ満席になって、多数のダンサーや和太鼓も参加して豪華なステージ見せてくれました、大成功だったでしょう、

終わってからベティの写真一枚撮らせてもらいました

20周年も必ず見に行くよ

ペタしてねフォローしてね