10.14横浜ホッチポッチミュージックフェスティバル | よしあきのPHOTO日記

よしあきのPHOTO日記

趣味で撮った写真を素に日々の出来事をつづっていきます。

14日の日曜は横浜で行われたホッチポッチミュージックフェスティバルに行ってました

日本大通りを中心にして数カ所でライブパフォーマンスが繰り広げられました

横浜公園ブラントン像前会場、川崎でおなじみのメンバーがここに出演してました、司会はNHKFMのアナウンサー熊谷 彩花さん、盛岡出身だそうです

Glowlamp

Vo,rieさんとGt,石井さん、サポートにベースとカホンが加わってます

ノリノリのサウンド聞かせてくれます

飯田舞さん

茅ヶ崎が地元、こないだは藤沢で歌てましたね

パーカッションはBOSS

癒される歌声です

熊谷さん、手作りのシェーカーもらいました

続きます

ペタしてねフォローしてね