11.12厚木国際大道芸祭り | よしあきのPHOTO日記

よしあきのPHOTO日記

趣味で撮った写真を素に日々の出来事をつづっていきます。

12日の土曜日は厚木で開催された大道芸祭り見てました

午前中から賑わってます、バスターミナル上のサンパーク

なんか美味しそうな物売ってますねぇ

山形の芋煮、これは美味しそうだ

早速いただきます、牛肉と野菜がたっぷり美味しい

ソプラノ歌手の川島由美さん

聞き惚れる歌声ですね

リクエストに応えて歌ってくれます

アミューのとこに移動しまして

izumaさん、和風な雰囲気で手品を見せてくれます

玉が浮いてます

間近で見ても仕掛けがわからない

次にリングの手品

リングが繋がったり離れたりします

赤い着物の下には黒い着物

水晶玉がどんどん増えたり

お花をたくさん出したり

いろんな物が出てきたりして、見事な技で楽しませてくれました

続きます

ペタしてね読者登録してね