ADDICTION 2nd コンサート 開催決定! | シロブロ

シロブロ

Boys group『ADDICTION』を応援するブログです☆
2019年10月30日、ユニバーサルミュージックより
メジャーデビューシングル『Further away / Destiny』を発売することが決定しました♪
現在全国各地でリリースイベント開催中です♪

ADDICTIONは、3月からMカードを発売しています。

『7月末までにMカードの総売上が5000枚に達した場合、9月に2nd コンサート開催』だったのですが、6月中に5000枚を達成しました!!!

2nd コンサートから新たに2人のメンバーが加わり、6人体制となることも発表されました(*^_^*)

(写真の向かって左側から)
◆立っている2人◆
JOSHUA(じょしゅあ)さん
新メンバー

ASCH(あっしゅ)さん


◆座っている4人◆
LUKE(るーく)さん
新メンバー

K.B(けーびー)さん

MYUJI(みゅーじ)さん

TAKT(たくと)さん

2nd コンサートの会場は、1st  コンサートと同じ「新宿ReNY」です。

以前もブログにも書いたのですが、新宿ReNYは設備が充実しており、臨場感のある演出が期待できます!

1st  コンサートは演出もセットリストも素晴らしく、圧巻のパフォーマンスでした。DVDがあるので、何度も何度もみています(*^_^*)

2ndコンサートは6人体制スタートの日でもあり、さらに進化したパフォーマンスを観ることができると思います!

ADDICTIONをすでにご存知の方はもちろん、初めて観るという方にも楽しんでもらえると思います!1人でも多くの方と素敵な時間を共有できると嬉しいです(*^_^*)

「Shake it up」(7月〜 Mカード収録曲)
※MYUJIさんを中心に編集したバージョン
↓↓↓



【ADDICTION
2nd concert
AWAKENING】
◆日時 2018年9月13日(木)
    OPEN 18:30 / START 19:00  予定

◆場所 新宿ReNY

◆料金
(1st  concertも同じ会場で、別途ドリンク代600円だったので、今回も必要なのではと思います)
【前売】
S席 5000円
40席 前方 椅子席

A席 4000円 
スタンディング

【当日券】
S席 6000円   A席 5000円

※S席先行販売(抽選)
◆申し込み期間 ◆
2018年7月13日(金)12時 から 7月15日(日)18時まで

◆当落の発表◆
2018年7月15日 18時以降

※A席チケット発売(先着順)
2018年7月16日(月)18時スタート!

チケットはLive  pocketというサイトから購入できます
↓↓↓

ADDICTION
  ツイッター@ADDICTION0630
  Instagram   
  Facebook 

MYUJI
ツイッター@Myu_ADDICTION_
  Instagram  

K.B
  ツイッター@KB_ADDICTION_
  Instagram 

ASCH
   ツイッター  @ASCH_ADDICTION_
   Instagram

TAKT
    ツイッター  @TAKT_ADDICTION_
    Instagram

LUKE
     ツイッター  @LUKE_ADDICTION_

JOSHUA
     ツイッター  @JS_ADDICTION_

ホームページ(キッドカンパニー)
http://kidcompany.jp/

YouTube(boys group ADDICTION)




読んでいただきありがとうございました(*^_^*)