爽やかにポイズンに!! | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

3連休も今日で終わり、今日は作業もあったけど、他は休日らしい過ごし方をした。

休息大事!

昨日は約9カ月ぶりにお馴染みの桜木町スポーツバーモリテンにてライブ。

{728497BB-5C65-4811-991F-0C057C348553:01}


お笑いライブが途中あって、かなり笑ったな!
トリのMidnight the BUZZfreaksがM the BUZZに略されてる!
なんて斬新な略し方なんだ^^;

{B47FB877-9293-492B-9FEB-690D1F241280:01}

サザエさんが終わると同時にライブ開始。
オリジナルもやりつつ、カバーもやる。
バランス良く爽やかに時々ポイズンにやれたかな( ´ ▽ ` )ノ

新曲『帰り際のBUG』が好評で良かった!有難うございました!
次回は続編の曲を作っていかないとね(^ ^)

ということでモリテンのマスター、共演者の皆様、聞いてくれた方々、全てに感謝!
また宜しくお願いします!

明日からまたITのお仕事。
徐々に三連休ボケをなくしていきながら、頑張りましょう(^ ^)


ではでは明日はレッツプログラミング^o^