緑を感じた一日 | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

昨日は約6ヶ月ぶりにライブに出演。

天気がすごく良く、気持ち良く演奏できましたが、若干炎天下だったのか熱中症になりかけました^^;
聞いてくれた皆様、スタッフの皆様有難うございました!

earth heartのテーマ曲的に作った新曲は、まだ改善が必要だけど、イメージがだんだん膨らんできたから、まずはアウトプットしてみて良かったかな(^ ^)

{CDF27603-3BC4-4BCF-A646-076991E42B7E:01}


中川商店さんが作った今回のイベントバッチもいい感じ。デザインが気に入ってます!



{33E56BF5-73EB-4EC7-A9B7-D26F31982C6D:01}

{6D87F32D-7574-4039-83A6-BA2F8106C963:01}

打ち上げは、料理かてんこ盛り!!
この季節に、こんな鍋を食べたのは久しぶり^^; 


さて、次回のライブは6月19日に早稲田ムーンストーンで出演が決まっています。
詳細はまた後日!
その時にはワンマンのチケットも用意しておきます(^ ^)

Set list
2016.05.01 八王子横山町公園ステージ
01. サマーメモリー
-----------------------------------
02. Greenery day(新曲)
-----------------------------------
03. 落陽 吉田拓郎cover
04. Your true mind
-----------------------------------
05. Rest
-----------------------------------
06. To the sky