【重大発表】初ワンマンライブ開催決定! | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

最近は風邪をこじらせたり、作業を色々とやることがあって、てんやわんやな日々を過ごしておりましたが、少しだけ落ち着いてきた気がします。

でも、まだ風邪が治りきっていない歌うプログラマーISHIIですw


さて、タイトルにもある通り・・・


今年に入ってから計画し始めて、会場どこにするか??とか、メンバーどうする?とかあり、
決めるだけでもかなり労力を使いましたが、
ようやく発表できることになりました。


僕の30歳の誕生日である9月25日に
初のワンマンライブを開催します!!!

生誕ライブなんて、お恥ずかしいのですが、

30代になる記念すべき日だしさ^^

思いきってやってしまおう!という事になりました音譜



諸所決まっていることだけお知らせですした







■2016.09.25(sun)
下北沢スタジオベイド(Fスタ)
ISHII 1st ONE-MAN Live 30th 生誕祭(仮)
OPEN:12:30 START:13:15
前売:\2.500 当日: \2.800
※ドリンクなし

★★★ Support Band Member ★★★
EG :前野 直也
EB :洲鎌 惇
Key:久我 優里奈
Dr :DAI


一部、二部の構成で、一部はいつも通りISHII単独の弾き語り、
二部はISHII初のバンド編成でやります。

カバー、オリジナル(新曲もあり???)な歌うプログラマーらしいライブにしていきたいと思っていますので、是非下北沢探索も兼ねて遊びに来てください^^

ISHII_Engawaさんイベント