ポイズンなモリテンナイト | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

10月25日、桜木町野毛にあるスポーツバーモリテンにて、第3回目のHappy Place Records企画モリテンライブがありました!

{DA338C20-7537-445E-B91C-FC5D0BA59349:01}

いやー毎回盛り上がる!

あの雰囲気、もっと多くの人に体感してほしいな。

{34D45814-4155-4A34-90F0-4E7B79D4E1E7:01}

1組目はkenさん!
サングラスとかしているので、ラップとかロックな感じかと思ったが、Kiroroのベストフレンドとかピュアな曲を歌っていてギャップが素敵でした。歌声もきれいで圧巻でしたね。
相方の方はライブ初めてというのにギター上手いし、全然初めて感がなく驚きでした(°∀°)b 

{5370A1AE-CBA7-4539-B03A-9E928A4E7C5F:01}

続いて私、ISHII

爽やか増し増し押し押しでいきました笑
飲み屋さんならではの緩い感じで、途中、毒を吐いたりしてね。あっ!歌でね(^^;)

とりあえず、Happy Place Recordsさわやか担当として頑張りました^ - ^


{988C63EA-9B97-4E53-BC6A-DBB18909AF24:01}

3番目はJunkbarのTomoさん

チキンラーメン、スーパー銭湯、モテモテ王国など定番のナンバーはやはりすごい!
今回、Tomoさんのソロ曲のバラードが聞けたのが個人的にはすごく良かったなー^ - ^

{B87522D9-4961-4EE4-9D26-613EC61F1F33:01}


4番目は御馴染み、Happy Place Recordsのポイズン担当Negiちゃん!

今回はカホンにセツトワさんがサポート。
二人のグルーヴはすごい!
セツさんのハモりも絶妙!

{6927A218-1114-4C45-B026-D069B9BD78BC:01}

最後はアコースティックスタイルのMidnight the BUZZfreaksの兄さん達!

アコースティックアレンジの走光性よかったなーー
おなじみのDownもアコースティックでも迫力とグルーヴが凄まじい!

{44595134-FF83-4EC1-AA11-7DA9A56A31F6:01}


最後の曲ではオーナーの森藤さんもパラソルを持ってノリノリでしたv(^-^)v

{CBFC76C9-A6D3-4898-A11F-DA81E190E533:01}


まさかのアンコールにお客さんとして来ていた元ちゃんこと宇尾元太さんが1曲!


{EDB648DD-5CBD-4FAD-BEDE-4D755940D721:01}

というわけで、今回もモリモリ盛り上がったモリテンライブでした爆笑

{E35DD5B3-8E09-4440-B561-D2A244EDD9BC:01}

モリテンさん、レーベルのみんな、ご来場頂いた方、CDをご購入頂いた方、
有難うございました!

次回、ISHIIのライブは12月5日に八王子にてフリーライブです!詳細はまたお知らせしますキラキラ