「」;1264 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「」;1264

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼
◆EXIST試聴はこちら

EVE東名阪ワンマンツアー「NOISY COLOR」
■東京:8月10日 池袋ブラックホール
→携帯用購入ページ
→PC用購入ページ

■名古屋:9月1日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
→携帯用購入ページ
→PC用購入ページ

■大阪:9月15日 心斎橋FANJ-twice
→携帯用購入ページ
→PC用購入ページ
◆詳細はこちら



夕。





\(^o^)/





絶賛移動中。


時間ないと移動中くらいしかブログ書けない*_*


絶賛大阪ZEAL LINKへ向かい中。

今日は「Divergence」の発売日なのです。
実は色々急ピッチで仕上げてきて、発売日に間に合うか!?
ってギリギリまでなってたので
無事発売できてまず何より╰(*´︶`*)╯




今回は表題曲の「Divergence」はもちろん、
「エーテル」それから「泡沫」も
EVEの側面をそれぞれ違う角度から(割と解りやすく)表現できた曲になってるんじゃないかなって思うよ**


EVEは楽曲面だけでいうとすごく多面的で
結構色々やっていこうってバンドだけど
どれもEVEです。

まぁいっちばん最初の始動前のシークレットライブでやった曲が
BULLET Case;A 淡色季節 エール
やからね。笑
(ちなみにそのシークレットライブを加入前の俺はたまたま見てました)


今回も振り幅がなかなか広い
個性ある曲たちになったんじゃないかな!



手に入れた人は感想待ってますね**





◆祥-yoshi- Twitter →yoshi_ffff

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)