「新宿RUIDO K4」;1124 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「新宿RUIDO K4」;1124

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼


新宿RUIDO K4!






って書いたまま寝てた。笑

やばいもうこんな時間か!




新宿RUIDO K4は電波入らないこと以外
すごいよい思い出の場所になったかと思います*__*


ほぼ二年前に東京でワンマンしたときに
僕は加入しました。

何もわからずにビジュアル系に飛び込んできて、
そのままワンマンが決まって、
とにかく俺にとっては
周りのスピードに着いていくのが精一杯みたいな
そんな状況でした。


イヴに加入できてよかったって思う瞬間は
今まで一杯させてもらました。
ほんまにその都度ありがとうって心の底から思ってた。

でもやっぱり不安になるときもあって、
あの時の俺の選択とか間違ってたんかなとか
思うときもあった。

なんかそう思うときに必ず思い出す象徴的な出来事やってん。
俺にとって東京のワンマンって。





今回は今回で
かなり反省点とか改善点みたいなものは勿論沢山あって
治していかないといけないと思ったんやけど、

それとは別に、
やっとEVEになれたんかなーって
思えた日でした。

今更かよって思うかもせんけど
俺にとってはそうやねん。笑




ラクリメは実は俺自身のことを書いてて、


繰り返していく日々の中で
昔のイヴを思い出したりするけど
それによって逆に、
もう二度とは戻れないって知らされるときがある。
あの時の俺の選択とか存在とかに意味があるんやったら
それに依存したい。


っていうそういう歌詞。


あの時は書きたいことがなかったから
自分の事をそのまま書こうと思って書いただけやったけど
どっかに、自分の存在とかを
認めて欲しいっていう想いがあったんやと思う。



最後に演奏できてよかった。
セトリはみんなで決めてんけどね。

自然とそうなったのも
なんか巡り合わせなんかなー、とも思う。


演奏させてくれて
ありがとう。

来てくれてありがとう。



これからもよろしくね。




01 selecao
02 Case;A
03 LIMIT
04 ココロセツナ

05 Alice
06 Re;frain
07 BULLET
08 Colors

09 朧月
10 淡色季節
11 GEMINI

12 EGOIST
13 EXIST
14 FAKE MOON
15 New Age
Encore
16 エール
17 ラクリメ












◆祥-yoshi- Twitter →yoshi_ffff

EVE東名阪ワンマンツアー決定!

《名古屋》
2013年4月13日(土)
HOLIDAY NEXT NAGOYA
《東京》
2013年4月21日(日)
新宿RUIDO K4
《大阪》
2013年5月6日(月祝)
HOLIDAY Ash OSAKA

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/yoshi-in-the-ffff/entry-11483138418.html

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)





Android携帯からの投稿