「世界が記憶を消してしまっても」;826 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「世界が記憶を消してしまっても」;826

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼
「エール」PVスポット公開中!こちら

なんか非常に腰がいたい。

なんかけいたのHDDが吹っ飛んだりで
色々焦ったけど、なんとかデータ復旧できたみたいで一安心。


前も吹っ飛びかけてるんやから、
データのバックアップとっとけよって思った人。

バックアップとってるほうが吹っ飛んでん。笑


HDD壊れたとき速攻けいたから電話掛かってきたけど、
最近けいた身の回りの機器壊れすぎやろ。笑

いや、笑い事じゃないけど。


なにはともあれデータ復旧できたからよし。

楽曲ももしかしたら、俺がけいたの曲を
耳コピしなければいけなかったかもしれないから、よかった。笑



まぁでも復旧に色々と手間取って
時間と労力(あとお金)を使ってしまったけいたを
みんな全力で(テンション高めで)慰めてあげて。





2012年6月13日(水)
PV付 NEW SINGLE
「エール」
2タイプ同時リリース決定!!


A-TYPE
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

B-TYPE
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)