「domino line」;743 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「domino line」;743

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼
「Case;A」PVスポット公開中!こちら


モッシュの曲ねーなーとか思いながら(FAKE MOONがあるけど)
つくろうと頑張ってたら全然モッシュの曲になりませんでしたおはよう。


ZEAL LINKツアーも残り半分くらい。

$EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba岡山にて
みんなこの衣装も慣れた?
僕は慣れてない。笑

未だに頭に付けるベレー帽的なやつの
位置が全然わからんねん。笑

前回衣装のときもそうだったけど、
頭のやつがポイントになっております。
(あとスカート的なヒラヒラ)


そして衣装といえば。

$EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba大阪にて
YUKIさんの溶けこみ具合。

YUKIさんなんかすみません……。

MCでも触れてくださったり、
写真もとっていただいてありがとうございます!

なんか一緒に写メとってもらってるのが
すごい不思議。
色んな意味で貴重にツアーになってるから
この先も全力で頑張っていくで!




2012年6月13日(水)
PV付 NEW SINGLE
「エール」
2タイプ同時リリース決定!!


A-TYPE
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

B-TYPE
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)