「大文字の他者」;655 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「大文字の他者」;655

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼
「Case;A」PVスポット公開中!こちら


差し入れで頂いた。
ミミズクと夜の王という小説。


読み終わった。結構前やけど。笑

なんか続編ぽいものあるらしく(3部作)、
それも読み進める予定・__・


とりあえず感想としては素直な作品だな-。という印象。
なんとなく少女漫画的だと思ったのは僕だけなんだろうか。

ハリーポッターも読んだことないくらいの
ファンタジィ初心者的な僕にとっては
おもしろくしかも読みやすく読めたいい作品だったと思います。

そういえば、

この前なうでみんなに好きな作家とか、
オススメ作家を書いてもらった(気がする)けど、
そのとき多かったのが、

山田悠介さん
乙一さん
西尾維新さん
東野圭吾さん
伊坂幸太郎さん
だった。


乙一さん人気あるんだね-。
乙一さんだけ読んだことないな。


この中では伊坂幸太郎さんが好き。
「オーデュボンの祈り」が面白かった。


ミミズクと夜の王読んで、続編ぽいのも読む予定だし、
しばらくライトノベル攻めようかな-。





2012年2月8日(水)
PV付 NEW SINGLE2タイプ同時リリース決定!!


A-TYPE
価格:\1,890-(tax in)
品番:EVCD-006A
パッケージ:Single(CD+DVD)
CD収録内容
1.Case;A 2. FAKE MOON
DVD収録曲
1.「Case;A」Music Clip

B-TYPE
価格:\1,575-(tax in)
品番:EVCD-006B
パッケージ:Single(CD)
CD収録内容
1.Case;A 2.FAKE MOON 3.last breath

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)