「ENGINE」;554 | EVE 祥オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

「ENGINE」;554

▼EVE OFFICIAL WEBSITE はこちら▼


芥川賞受賞した田中さんが今すごい人気だそうで……!


芥川賞受賞会見で「もらっといてやる」って言ったそうだけど
なんか作家っぽい人ですな。笑


でも実際芥川賞って規定が結構あるから
その条件を満たした作品をこの人は何回も書いて書いてってして
やっと受賞なんだよね-。笑


多分最強の照れ屋なのかなんなのか……。笑



僕は田中さんはこの受賞で始めて知ったけど
同時受賞の円城塔さんは知ってる!


この人の「Self-Reference ENGINE」は読んで欲しいかな!
難しい感じがしたけど。


なんか最近本読めてなかったから
読み始めようかな……って気になるニュースでした!







2012年2月8日(水)
PV付 NEW SINGLE2タイプ同時リリース決定!!


A-TYPE
価格:\1,890-(tax in)
品番:EVCD-006A
パッケージ:Single(CD+DVD)
CD収録内容
1.Case;A 2. FAKE MOON
DVD収録曲
1.「Case;A」Music Clip

B-TYPE
価格:\1,575-(tax in)
品番:EVCD-006B
パッケージ:Single(CD)
CD収録内容
1.Case;A 2.FAKE MOON 3.last breath

アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)





Android携帯からの投稿